KingKang's diary

マイクロブタ・キンカンを飼う

マイクロブタさんがお家やってくる!

f:id:RoyalPig:20210911191354p:plain

 

マイクロブタさんが我が家にやって来ました。

その名の通り、小さいサイズのブタさんです。

予約をしてから、1年以上を待ち、やっとやってきてくれました。

 

最近メディアにも取り上げられて、少しずつ周知度も上がっていますが、

マイクロブタさんを飼う人は、他のペットに比べてまだ飼う人は少ないです。

 

また、中型犬くらいの大きさのブタさんをペットとして飼えるという事も

まだあまり知られていません。

今後、ブログでマイクロブタさんを実際に飼ってみての経験談

共有したいと思います。

もし、今後マイクロブタさんを飼いたいと思われている方の一助になればと思います。